映画【KIDS】にみる玉木宏さんの荒いワイルドな演技と小池徹平さんの白さを感じさせる繊細な演技とその対比

 

KIDS 通常版 [DVD]

KIDS 通常版 [DVD]

  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: DVD
 

 

 

「KIDS」序章~傷の秘密~ [DVD]

「KIDS」序章~傷の秘密~ [DVD]

  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: DVD
 

 

 

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: DVD
 

 

玉木宏さん小池徹平さんと乙一さんの短編小説が原作のKIDSって映画に出てるんだけどワイルドでめっちゃカッコイイんですよね。

 

 

 

 

小池徹平さんは相手の傷を移動させることが出来る特殊な能力を持つ主人公アサトを演じている。

 

 

 

 

繊細で線の細い小池徹平さんとは正反対って感じでこういう対比は映画としてもわかりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD
 

 

玉木宏さんてのだめカンタービレとかよりもこういう男臭い役のがハマってる感じがしますね。

 

 

 

 

玉木宏さん本人の地もそんな感じっぽいし

 

 

 

 

 

今、VODでKIDS配信してるのU-NEXTだけかsonotaihi 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

小池徹平さんのこの頃の演技って硬さもあるけどすごい初々しいな、玉木宏さんはあんま変わってない感じがします。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

主題歌も槇原敬之さんでこの映画にバチッとハマってていいんだけど、このMVに出てる槇原さんすげーオネェっぽいんだよなw