2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】期間限定イベント「マナナン・スーベニア・バレンタイン ~チョコの樹と女神の選択~」におけるYOUR BEST VALENTINE BUDDY

私が今回のバレンタインイベントでいちばん使ったサーヴァントは陳宮でしたwwwwwww FGOプレイヤーの方ならわかるかと思いますが、こいつ外道サーヴァントだからバレンタインみたいなあったかい背景と全然合ってねー もうこうなったら陳宮Lv120にして…

【Fate/Grand Order】期間限定イベント「マナナン・スーベニア・バレンタイン ~チョコの樹と女神の選択~」における紫式部の概念礼装「お疲れ様です!」の素晴らしさ

今回の礼装とても素晴らしかったですね!! なんとか今回のイベント走り抜けて完凸することが出来ました。 FGOの素晴らしさはストーリーやサーヴァントの背景に加えこういった礼装の素晴らしさにもあると思います。 えちえちな礼装が出たらそれ目当てでガチ…

鉄拳のプロゲーマー「たぬかな」さん暴言連発でスポンサーから選手契約解除

abema.tv たぬかなさんという鉄拳のプロゲーマーが暴言により契約解除になってしまったようです。 news.yahoo.co.jp 炎上はとどまることを知らず、Yahooニュースにまでなってしまってますね...。 感情に感情で返す人って人間関係のトラブルが基本多いけど、…

【ネット事件】Twitterにおけるプレゼントで4℃はアリかナシか、デートでサイゼリヤはアリかナシか論争

サイゼリヤはウマい(´ڡ`)もうそれでいいと思いますw あんだけ期待値の高い飲食店そうそうないよ そしてこういう論争って最終的に誰と一緒に行くかって話しに帰結すると思います。 皆さんご存知の通り、Twitterで変な方向にバズってブランドイメージが地に落…

映画【海にかかる霧】にみる、絶望と恐怖の中で結ばれてしまう二人のSEXの美しさ

www.youtube.com 海にかかる霧 [Blu-ray] キム・ユンソク Amazon 目の前で仲間が次々殺され絶望と恐怖の中で結ばれてしまう二人のSEXに美しさを感じました。 映画観てると思うけどイヤらしい意味じゃなくて美しいSEXってありますよね。 その行為に至るまでの…

VPNを利用しアルゼンチン経由でYouTube Premiumを月額130円、ジュース代ほどの値段で入会する方法。

YouTube結構見るんだけど、あまりにも詐欺クラスの広告がガンガン入っていい加減ウザいからYouTube Premiumに入会しました。 You Tube見てると毎日毎日、本当にクソみたいな広告しか出てこなかったのでこれでやっと快適なYouTubeライフが送れます(泣) VPN…

アニメ【呪術廻戦】における吉野順平が呪術高専にきた世界線が泣ける...。

これ吉野順平が高専にきた世界線って感じでとても好きです。 呪術廻戦のOPってストーリーが進むごとに最後の花見の人数が増えて行くんですよね。 はじめは虎杖と純平と伏黒、五条悟ぐらいしかいないんだけどラストは主要な登場人物全参加の大宴会みたいにな…