VPNを利用しアルゼンチン経由でYouTube Premiumを月額130円、ジュース代ほどの値段で入会する方法。

YouTube結構見るんだけど、あまりにも詐欺クラスの広告がガンガン入っていい加減ウザいからYouTube Premiumに入会しました。

 

 

 

 

 

You Tube見てると毎日毎日、本当にクソみたいな広告しか出てこなかったのでこれでやっと快適なYouTubeライフが送れます(泣)

 

 

 

 

 

VPN使って海外のサーバーに接続してアルゼンチン経由で入ったので月1本のジュース代ぐらいの値段でYouTube Premiumのサービスが利用出来るようになりました。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20220208050018j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20220208050107j:plain

 

 

 

VPNとはVirtual Private Networkの略称で、「仮想専用通信網」という意味です。

 

 

 

私たちが普段利用しているカフェなどのフリーWi-Fiなどはハッカーや悪いことする人たちに見られたり悪用されたりする恐れがあります。

 

 

 

それを防ぐことができるのがVPNです。

 

 

 

インターネット上に仮想の専用線(トンネル)を通すことで、自分のプライベートな情報などを守ることができます。

 

 

 

つまり情報を暗号化し、悪意のある第三者などからの通信内容の傍受などを防ぐことができるサービスだと思ってください。

 

 

 

通信元から通信先のサーバーに接続し、それを外から見えない筒(トンネル)で覆い、通信を行います。

 

 

 

 

つまり、自分の情報の一切を隠すことが可能になります。

 

 

 

 

そして、それぞれの国に置いてあるサーバーに接続しそこから通信を行う事で、自身の情報の発信場所をその国のサーバーの場所に置き換えることも出来るようになります。

 

 

 

 

この機能を利用しアルゼンチン国内にあるサーバーにつなぎ、アルゼンチンから通信しているとYoutube側に思わせることも可能なのです。

 

 

 

日本で普通にYouTubePremium入ったら月額1180円です。

 

 

 

 

一方アルゼンチンペソ(ARS)の場合130円ぐらいになります。

 

 

 

 

今、YouTubeで勉強してる高校生とかも多いですよね。

 

 

 

 

予備校行くより質の高いチャンネルとかも多いしね。

 

 

 

 

予備校行けない子とかもいるだろうし、そういう子達は存分にこういう方法を使って勉強してほしいです。

 

 

 

 

ただ、もう対策されてるかもしれません...。

 

 

 

 

以前はインド(ルピー)とかでも出来たみたいなんですが対策されてしまいました。

 

 

 

 

こういうのってバクみたいなのを誰かがついて、それが広まって、その穴が塞がれて、また誰かが新しいバクを見つけてって感じで、どうしたってイタチごっこになってしまうので、

 

 

 

 

やるなら早いほうがいいです。

 

 

 

 

このスキームって昔から結構有名でNetflixとかでもこの方法で安く出来てたんですが、今は対策されて日本のクレカが通らなくなってしまってるので、ネトフリのカードとかを買わないとできないようになってるので出来るには出来るけどめっちゃめんどくさいです

 

 

 

 

国によって各種サブスクの値段って違うのでそこを利用する方法ですね。

 

 

 

 

f:id:affishark:20220208050200j:plain

 

 

 

これがどうしても無理な人はYouTube Vancedってアプリでもほぼ同じ機能が使えます。

 

 

 

 

 

機能としてはオフライン再生が出来ないぐらいです。

 

 

 

 

 

こちらは完全無料。

 

 

 

 

 

ただ、iPhoneiOS)は無理でAndroidのみ。Androidはこういう本家と遜色がないような質の高い野良アプリが結構転がっています。

 

 

 

 

 

私はiPhoneって一回ぐらいしか持ったことがなくて、ずっとAndroidを使ってるんですが、それが理由だったりします。

 

 

 

 

f:id:affishark:20220208050355p:plain

 

 

 

 

 

ちょっと前、YouTubeで年間プランが10,620円(月換算で885円) で入れるサービスやってたけどそれでも高いと思いますw

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20220208050442j:plain

 

 

 

 

 

やっぱ月額130円のアルゼンチン、アルゼンチンペソ最強!