【FGO】期間限定コラボレーションイベント「復刻版:レディ・ライネスの事件簿 -Plus Episode-」におけるライネスのガチャ爆死...。330連55,000円の女(泣)

f:id:affishark:20220123232206j:plain

 

 

ライネスで天井食らってオワタwww

 

 

 

 

 

FGOのガチャって1回2000円ですよw

 

 

 

 

 

 

2000円あったらうまいラーメン一杯食えるよ(泣)

 

 

 

 

 

トッピングも出来る...。

 

 

 

 

 

どう考えてもガチャなんか回さないでラーメン食ったほうがQOL的には高いんだよなwww 

 

 

 

 

 

 

2000円がスキップなんかしようもんならものの数秒で溶けていきますからね

 

 

 

 

 

だから私は絶対にスキップしません。

 

 

 

 

 

2000円を噛み締めるようにガチャを回すようにしている。

 

 

 

 

 

天井までくっそ長かった...。

 

 

 

 

えふごのガチャに袋叩きにされてる間、まさに身を切られるような地獄のような時間だった

 

 

 

f:id:affishark:20220123232604j:plain

 

 

 

 

 

こいつまじ…。イラつく顔しやがってw

 

 

 

 

 

 

これが330連55,000円の女です!!!!!

 

 

 

 

f:id:affishark:20220123232653j:plain

 

 

 

 

 

同時召喚のフェイカーが宝具5になったのが泥試合の死闘を物語ってる

 

 

 

 

 

 

 

でも天井あって良かった…。

 

 

 

 

 

天井無かったらまだまだ沼ってた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

途中から引ける気が全くしなかった

 

 

 

 

 

 

マジ途中で発狂して頭おかしくなるかと思いましたᐠ( ᐛ )ᐟ