映画【見えない目撃者】における吉岡里帆さんの見えないはずの目に宿る力強さについて

 

見えない目撃者 [DVD]

見えない目撃者 [DVD]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: DVD
 

 

レビューで酷評されてたので今まで見るのをためらっていた作品なんですが、時間が出来たので観賞しました。

 

 

 

 

 

とてもおもしろい作品でした。

 

 

 

 

 

 

いつも思うのですがレビューで酷評してる人はホントに見てるんでしょうかw

 

 

 

 

 

 

正直、あまり当てにならないなと思うことのほうが多いです...。

 

 

 

 

 

 

ただ結構グロいシーンがあるので、苦手な方は注意です。

 

 

 

 

 

 

 

DVDのパッケージの写真がまずカッコイイですよね。

 

 

 

 

 

 

 

何も見えないはずの彼女の目に自然とフォーカスされるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその目に力も感じます。

 

 

 

 

 

 

自らの過失で招いてしまった事故により自身の弟と視力までも失ってしまい、

 

 

 

 

 

 

 

心を完全に閉ざしてしまった少し陰のある元警察官の女性を吉岡里帆さんが演じています。