漫画【コロナ論】から見え隠れする小林よしのりさんの人間性の酷さと、そんな人を担ぎ上げようとするノーマスクデモだのコロナは風邪だ茶番だなどと謳っている陰謀論者の思慮浅はかさ

f:id:affishark:20210927022850j:plain

 

 

f:id:affishark:20210927022912j:plain

 

 

 

 

小林よしのりさんからは長らく離れていましたが今こんなことなってるんですね、悪い冗談にも程がある

 

 

 

 

 

 

こちら雑誌Flash掲載のよしりん辻説法ですが酷いですね...。

 

 

 

 

 

小林よしのりさんは一度コロナに罹っていたそうです。

 

 

 

 

 

コロナ感染後、奥様に何故かわざと咳を飛ばして感染させ、その後愛人と濃厚接触してその人も感染…という流れらしいです。

 

 

 

 

 

ここまでいったらただの老害ですね。

 

 

 

 

ノーマスクとかコロナは風邪だ茶番だと仰ってる陰謀論者の方々は本当にこのような酷い人を支持しているんですか?

 

 

 

 

 

そしてコロナ君というキャラも小林よしのり氏によって生み出されたようです。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210927024054j:plain

 

 

 

 

 

 

なにがコロナ君だ、ふざけたキャラ生み出しやがってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけた話、この人おぼっちゃまくんで終わってりゃ良かったんですよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210927024758j:plain

 

 

 

 

f:id:affishark:20210927025252j:plain

 

 

 

 

 

ヤバさしか感じませんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の頃ゴーマニズム宣言やら小林よしのりさんの各種著書を読んでイキッてた当時のワイをブチ殺すしかない(´∀`凸)完全な黒歴史である

 

 

 

 

 

 

ゴーマニズム宣言まだ実家に転がってるんじゃないのか、もう捨てるしかありませんwww

 

 

 

 

 

捨てるのもったいないから古本屋に売ろうかなとも一瞬思いましたが、

 

 

 

 

 

 

100円のコーナーに並べられて昔のワイのような幼気な少年少女がミスって手に取って読んでしまい、

 

 

 

 

 

トンチンカンな思想に染まってしまう可能性があると考えると迂闊に売れないのでもう燃やすしかないですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島の卑怯者はよかったよ、こういう中立なの描けばいいのに、変にトンがった思想入れるからおかしいことになるんだろ

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210927032702j:plain



f:id:affishark:20210927031127j:plain

 

 

f:id:affishark:20210927032133j:plain

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210927032406j:plain




 

 

そして最近小林よしのりさんYouTube削除されたみたいです。

 

 

 

 

小林よしのりさん自身は真実を言ってるから削除されたとか仰ってるそうですが、真実とかそういうことじゃなくてエビデンスのないコロナ情報はYou Tube今普通に削除されるんですよw

 

 

 

 

 

小林よしのりさんとかゴーマニズム宣言を若干ディスってる感じになってしまったので過激な信者が突撃してこないかちょっと怖いですねw

 

 

 

 

 

 

早く目を覚ませ!そしてワクチンは打て!!!

 

 

 

 

 

コロナに罹ることのほうがどう考えてもリスクあるでしょwww