FGO出演声優、山寺宏一さん(項羽)岡田ロビン翔子さん結婚にみる、元々嫁であるかないみかさん、元嫁田中理恵さん(殺生院キアラ)もそこに絡んでくるドロッとした声優業界のサークル内恋愛感

f:id:affishark:20210822111707j:plain



 

 

 

 

山寺宏一さんは七色の声を持つ声優として、超有名です。

 

 

 

 

 

アニメ作品のみならずウィル・スミスやエディ・マーフィなど、数々の映画吹替を担当しています。山寺さんの顔は知らないっていう人でも声は絶対に一度は聞いたことがあると思います。それぐらい声優界では大御所です。

 

 

 

 

 

そして恋多き男なのか、プライベートでは声優のかないみかさん、田中理恵さんとの離婚を経て、岡田ロビン翔子さんとは3度目の結婚となります。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210822101741j:plain

 

 

 

 

 

岡田ロビン翔子さんはちょっと存じ上げなかったんですが、田中理恵さんてどっかで聞いたなと思ったらキアラの声の方ですねw

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210822101948j:plain

 

 

 

 

 

山ちゃんもなんかやってた気がするなと思ったら項羽ですねw

 

 

 

 

これはいいことなのか悪いことなのか元旦那と元嫁がFGOでバッティングしてしまっていますwww

 

 

 

 

声優業界ってそんなに広い感じの印象も受けないので気まずかったりしないんでしょうか...。

 

 

 

 

FGOはキャラがあんだけおるんやから大御所もそら入ってくるわなw

 

 

 

 

そしてここからは個人的な所見ですが、

 

 

 

 

 

結婚(3回目)ってもうぶっちゃけ結婚向いてないんだよw

 

 

 

 

 

 

三度目の正直じゃなくて二度あることは三度も四度もあると思ってるほうがいい

 

 

 

 

 

 

ただ、山寺宏一さんのようにとてつもない才能がある人っていうのは年齢、容姿に関わらず人を惹きつける魅力があるなとは思います。

 

 

 

 

 

 

容姿じゃなくて才能に惹かれるっていうかな、年齢とか容姿を捲る何かを持っています。

 

 

 

f:id:affishark:20210822103824j:plain

 

 

元々嫁であるかないみかさんが祝ってるの草

 

 

 

いや、祝ってんのか腐してんのか読み切れない部分もあるなw

 

 

 

かないみかさんはアンパンマンメロンパンナちゃんの声とかやってます。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210822104236j:plain

 

 

 

 

そしてこれは山寺宏一さんの元嫁、 田中理恵さんのYouTube編集が、山寺宏一さんの結婚にブチギレてるのを田中理恵さんがいいねしてる図ですw

 

 

 

 

 

ワロタwww

 

 

 

 

 

どういう構図なんだ?

 

 

 

 

 

若干めんどくさい感じになってるのがサークル内恋愛っぽいw

 

 

 

 

 

声優業界ってそんなに広い感じもしないのでやっぱそういう感じになるんでしょうか...。

 

 

 

 

 

 

そしてこれはよゐこのアキパラというラジオ番組からの情報になります。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210822105427j:plain



 

 

たしかに山寺さんは素晴らしい声優さんですし私も大好きですが、こういうのを見るとやはり才能と人格はきりはなして考えないといけないなと思わざる得ません...。

 

 

 

 

 

気持ちのいいものではありませんし、

 

 

 

 

 

ぶっちゃけタチの悪い男の部類に入ると思います。

 

 

 

 

 

私はこの事実を知らなかったので少し残念に思いました...。