ソシャゲ【FGO】君は果たして引けたか!?第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」における期間限定サーヴァント「★5(SSR)アルトリア・キャスター」現FGO環境最強のサーヴァントピックアップ

f:id:affishark:20210706081024p:plain

 

 

 

2021年6月25日(金)~7月2日(金)12:59まで!期間限定「アヴァロン・ル・フェピックアップ2召喚」として期間限定サーヴァント「★5(SSR)アルトリア・キャスター」がピックアップされてました!

 

 

 

 

 

キャストリアPUが一週間だけきてましたね。

 

 

 

 

 

FGOプレイヤーの皆様は引くことはできたでしょうか?

 

 

 

 

 

再PUまではやかったですね、1年ぐらいでしょうか

 

 

 

 

 

 

まぁ、6章はモロキャストリアのストーリーだったので、ここで出さないって択はないなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

ただキャストリアピックアップの前にモルガンというこれまた6章で出てきた準人権のようなサーヴァントがピックアップされていたのでもうみんな石ないんやろなとも思ってましたw

 

 

 

 

 

ただ、このPU終わったらキャストリアこのあと数年音沙汰がないであろうことを考えるとここで行くしかないみたいなところがありましたのでプレーヤーが課金せざるを得ないように持っていったというのが正しいと思いますw

 

 

 

 

 

 

さすがFGOです。

 

 

 

 

 

PU2が来ないと見せかけて、モルガンピックアップでプレイヤーの聖晶石を絞りに絞っといて、最後の最後このタイミングでキャストリアPUを出してくる。

 

 

 

 

 

ほとんど鬼畜の所業ですwww

 

 

 

 

 

きっつー_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

 

 

キャストリアですが、 一言でいうと現FGO環境「最強」のサーヴァントです。

 

 

 

 

 

キャストリアは本当に強い。

 

 

 

 

 

宝具は1で全然いいので、絶対に1騎は持っておきたいと思う唯一のサーヴァントです。

 

 

 

 

 

 

現環境では、キャストリアをなんとか引いてあとはフレポから出る陳宮を育て上げればぶっちゃけなんとかなるゲームになっています。

 

 

 

 

 

キャストリアがいればフレポからしか出ないような低レアのArts宝具にも光があたるようになります。

 

 

 

 

 

玉藻の前がいればさらにそのシステムは盤石になります。

 

 

 

 

 

キャストリア引けた方は、周回、高難易度でガンガン活躍してもらいましょう!