ソシャゲ【FGO】第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」開幕直前!キャストリアのピックアップはくるのか!?

f:id:affishark:20210609004910j:plain

 

 

 

 

 

FGO第2部 第6章開幕も直前に迫ってきました。

 

 

 

 

 

FGO第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」は、ざっくりキャストリアのストーリーだと言われています。

 

 

 

 

 

プロトマーリン実装はないにしても流石にキャストリアはピックアップは来るだろうと睨んでます。

 

 

 

 

 

ですので、キャストリア持ってないマスターの方はここで全力で引きに行ってるほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

FGO運営は人権(超強いサーヴァント)をなかなかピックアップしない傾向にあります。

 

 

 

 

 

ですので、もしキャストリアが6章でピックアップされた場合、ガチ勢やこれからFGOをやり込んでいくぞと考えている方は、課金してでも引きに行くべきだと個人的には思います。

 

 

 

 

 

キャストリアがいれば、ガラッと環境が変わるんですよ。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけキャストリアとフレポからでる陳宮のパーティで大概の場面はどうにかなったりします。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

このキリシュタリアYouTubeでも最後にキャストリアに、

 

 

 

 

 

はい!行きましょう!妖精の国、ブリテンに!!とか喋らしてんのにここまで温度上げといてPU出してこんとかなったらFGO運営はただの外道だと思いますね(´∀`凸)

 

 

 

 

 

いや、FGO運営のことや有り得るかもしれませんw

 

 

f:id:affishark:20210609004932j:plain

 

 

 

 

そしてベリル・ガットここでも嫌われすぎてて笑ったw

 

 

 

 

気持ちは私も同じですw