ソシャゲ【FGO】第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」開幕におけるプロトマーリン実装の可否


www.youtube.com

 

 

f:id:affishark:20210608030813j:plain

 

 

f:id:affishark:20210608030824p:plain

 

 

f:id:affishark:20210608030836j:plain

 

 


上記はFate/Grand Order Arcadeのマーリン〔プロトタイプ〕の詳細ですが本家のFGO6章で、もしかしたらプロトマーリン実装されるかもってFGOプレイヤーがSNS等でザワついています。

 

 

 

 

しかし、プロトマーリンの体重20キロて浮いてるんですかねコレw

 

 

 

 

羽かよw軽すぎだろwww 

 

 

 

 

NP50チャージのサポートサーヴァントで、Quickの人権がスカディでArtsの人権がキャストリア、Busterの人権が空いてるから、もし来るんだったらプロトマーリンがその穴を埋める可能性はかなり高いと思われます。

 

 

 

 

スカディ、キャストリアに続くNP50%チャージのBusterサポートサーヴァントが現時点でそれはプロトマーリンだろうという読みです。

 

 

 

 

 

そして実装されれば、プロトマーリンは間違いなくスカディ、キャストリアに続く人権サーヴァントとなるはずです。

 

 

 

 

6章でプロトマーリンが実装されるかはわかりませんが、

 

 

 

 

個人的には、プロトマーリンの実装自体はそう遠くない未来に思えます。

 

 

 

 

ここまでの説明で欲しいと感じたFGOプレイヤーの方は、

 

 

 

 

今から聖晶石を貯めておきましょう!