映画【ファニーゲーム】にみる、人間の悪性を集めて煮込んだような悪意てんこもりの胸糞映画

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと二度と観たくない映画です。

 

 

 

 

 

毒にも薬にもならない、そんな映画も数多いですが、この映画に関して言えば毒しかありません。

 

 

 

 

この映画を観てなにか得られるかと言ったら、ショックぐらいしかないと思います。

 

 

 

 

 

人間の悪意を元気玉みたいに集めてその上煮込んだような作品になります。

 

 

 

 

 

 

ミヒャエル・ハネケって監督なんだけど、毒々しいのばっか撮んのよw

 

 

 

 

 

 

俺、もう途中でゲロ吐くかと思ったもんwww

 

 

 

 

 

 

間違いなく貴方の心に爪痕を残します ...。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ファニーゲームU.S.A.というハリウッド・リメイクもあります。

 

 

 

 

 

 

これはまだ観てません(観たいけど...。)

 

 

 

 

 

 

観たら数日動けなくなる可能性がある。

 

 

 

 

 

実際にファニーゲームを観た時はそうなりました。

 

 

 

 

 

確実に精神持っていかれるんで、心に余裕のある時に観てください。