映画【EXIT】におけるチョ・ジョンソクさんのコメディ感と少女時代ユナさんのK-POPアイドルらしからぬ演技力


www.youtube.com

 

 

EXIT [Blu-ray]

EXIT [Blu-ray]

  • チョ・ジョンソク
Amazon

 

 

 

超オススメ!

 

 

 

 

 

単純に楽しめる映画です。

 

 

 

 

これ映画館で観てたら手に汗握っただろうな、

 

 

 

 

元山岳部出身の二人が毒ガスから逃げる逃げる!

 

 

 

 

ガスは下から上にガンガン上がってくるのでいつかはTHE END。

 

 

 

 

 

有り合わせの頼りない装備とクライミングの技術を駆使して高所を目指してひたすら登り続ける。

 

 

 

 

f:id:affishark:20220306035821j:plain

 

 

 

 

 

少女時代のユナさん、最近色んな所でお見かけしますね。役者心があったんだろうな、アイドルグループひとつあったらひとりぐらいそういう子が出てくるけど

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20220306035949j:plain

 

 

 

 

 

今だとHUSHっていうドラマにも出てます。

 

 

 

 

 

最近は韓国映画を数多く観てるんですが、なんで韓国はこんなに面白い映画が撮れるんだと思いますね。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

邦画は完全に韓国映画に食われてしまってる感じがします。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

少女時代のユナさんんはアイドルとしても成功されています。