ソシャゲ【FGO】「復刻:超古代新選組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020 ライト版」における、人権サーヴァント卑弥呼を一体引きに行くまでにかかった金額

f:id:affishark:20211115143814p:plain

 

 

 

FGOでは現在okeruが絶賛開催中です。

 

 

 

 

ということで卑弥呼ピックアップが来ました!!!

 

 

 

 

強キャラのみを揃えてなんとかFGOをクリアしてきた私はかねてより卑弥呼が来たら引きにいこうかなと考えていました。

 

 

 

 

 

卑弥呼も基本的には人権と呼んで差し支えないと思います。

 

 

 

 

f:id:affishark:20211115143842j:plain

 

 

 

そしてモルガンを宝具5にしてからは一切ガチャを回していなかったので、そろそろガチャ欲も出てきていましたw

 

 

 

f:id:affishark:20211115143906j:plain

 

 

 

 

卑弥呼の強いところは宝具のOCを2段階引き上げるという宝具を所持しているところです。

 

 

 

 

 

 

キャストリアと一緒にパーティを組ませると対粛清防御が最低3回保証されます。

 

 

 

 

 

 

そしてキャストリア、卑弥呼、マーリンとの3人でパーティを編成しマーリンのスキルである全体無敵のスキルも随所で使用し、後はキャストリアと卑弥呼の宝具を回していけば攻略できない高難易度は殆どないと思います。

 

 

 

 

 

そして私は自他共に認める強キャラしか引きにいかない男です。

 

 

 

f:id:affishark:20211115143926j:plain

 

 

 

 

そして出来るだけ卑弥呼も出やすいようにやっぱ単独PUの日で狙うかと考えていました、

 

 

 

 

f:id:affishark:20211115144134j:plain

 

 

 

 

 

その過程で卑弥呼引くまでに斎藤一ちゃんも出てくれたら尚良 

 

 

 

 

 

 

モルガン以来だから結構久々にガチャ引くなー、卑弥呼一体出すだけだしすぐ出るだろうとボケーッと甘い考えの思考で

 

 

 

 

 

そしたら・・・。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211115144059j:plain

 

 

 

卑弥呼なんとか引けるには引けましたがど…このタレ目のデカパイ女に石720個、呼符21枚も食われました。

 

 

 

 

 

きっつー

 

 

 

 

 

いくらなんでも食いすぎだろお前(`Д´凸)

 

 

 

 

 

 

チチがデカいからってなんでも許されると思うなよ

 

 

 

 

 

 

ひどい、ぴえんあんまりだぁー

 

 

 

f:id:affishark:20211115144123j:plain

 

 

 

途中このまま出ないんじゃないかと思ってマジでチビりかけました

 

 

 

 

 

 

しかも星5は卑弥呼だけで、星4ちょろちょろ出て斎藤一は宝具2とかいう中途半端さでした。

 

 

 

 

 

 

ガチャ引きたいとか言ってマジすみませんでした、

 

 

 

 

 

 

ガチャなんてクソだ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

 

 

 

f:id:affishark:20211115144257j:plain

 

 

 

もう当分ガチャはいい

 

 

 

 

 

 

ガチャ引きたいとか調子こいたこと抜かしたからガチャの神が怒ったんだ꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱

 

 

 

 

 

 

 

許して欲しい、ガチャの神よ、次回は石少なめでオナシャス

 

 

 

 

 

 

タレ目で巨乳がトラウマになりそうな案件でした

 

 

 

 

f:id:affishark:20211115144317j:plain

 

 

 

 

最後に...。卑弥呼にかかったお金を算出しました。

 

 

 

 

 

 

 

モルガンはもっと少ない石で宝具マになったのにー

 

 

 

 

 

 

 

やはりFGOのガチャは怖すぎる...。

 

 

 

 

 

 

とっとと引きたいのを引ききってガチャとは無縁の生活を送りたいものですね。