ソシャゲ【アークナイツ】におけるロープちゃんのメンヘラ小悪魔感とその魅力を更に引き立てる盗癖という彼女の傷

f:id:affishark:20211009220437j:plain

 

 

 

 

 

アークナイツにおける私の推しを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

その名もロープ!

 

 

 

 

 

名前のまんまロープを使って敵を引き寄せたり、穴に落としたりするぞ!

 

 

 

 

 

初見でいきなりドクターのIDをスったりする手癖の悪いウサギちゃんだw

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211009220500j:plain

 

 

 

 

 

 

潜在能力強化の素材も絶対にどっかからパクってきたやつだw

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211009220620j:plain

ロープちゃん戦闘時



 

 

 

早い話がロープを悪い事に使って生計を立てていたコソドロウサギだ

 

 

 

 

f:id:affishark:20211009220712j:plain

 

 

 

 

 

アークナイツはムズいけどキャラがいい、トリッキーなコードネームもいいしキャラだけで言ったらFGOより好きかもしれない

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211009220827j:plain

 

 

 

 

 

 

このタレ目で悪そうな顔がめちゃくちゃ刺さりますね!

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211009220948j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211009221003j:plain

 

 

 

 

 

ロープちゃんのこのセリフ、サラリーマンにとってはわかりみしかないだろ...。

 

 

 

 

 

 

スラムで育ったどこまでも現実的なロープちゃんは恐らく盗癖があるw

 

 

 

 

 

 

ロドスでも他のオペレーターの物をパクリまくってるらしいwww

 

 

 

 

 

なんかパクったら一応返してるらしいけど、それ意味ねーだろw

 

 

 

 

 

魚釣りのキャッチアンドリリースみたいなもんなんでしょうかwww

 

 

 

 

 

控えめに言って最高だΨ(`∀´Ψ)