映画【大阪少女】における坪内花菜さんの変顔の面白さと、アル中やらシャブ中やら妄想ノーベル文学賞受賞作家が普通に出てくる大阪の特定の地域のヤバさwww


www.youtube.com

 

 

 

大阪少女 [DVD]

 

 

 

じゃりン子チエちびまる子ちゃんを足して2で割ったみたいな女の子が主人公

 

 

 

 

 

 

地域的には恐らく大阪の西成辺りのひと癖もふた癖もある住人達を相手に、

 

 

 

 

 

 

 

これもまた大阪特有のめちゃくちゃ汚い言葉遣いでロクすっぽ家賃をまともに払わない連中相手にブツブツ悪態をつきながらそいつらをシバき回して家賃の取り立てをしていくっていう映画でしたが、普通に面白かったです。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211001073410j:plain

 

 

 

 

 

これが大阪少女に出てくるの登場人物のヤバさですw

 

 

 

 

 

紹介が雑すぎるしロクなの出てきてないwww

 

 

 

f:id:affishark:20211001073441j:plain

 

 

 

度々変顔をかましてくるこの女の子は映画ん中でマジで50回近くこのロクでもない住人達をシバいてますw

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンの浜ちゃんぐらいの感じで突っ込んでるから強度的には結構ガチでいってますw

 

 

 

 

 

 

ギャグ映画かと思わせといて後半から雰囲気がちょっと変わってきます。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211001073512j:plain

 

 

 

 

そういう湿った場所でしか起こりえないことっていうかな、そういうことも大阪少女ではちゃんと描いてます。