ソシャゲ【FGO】改めて見るとヤバいタマモヴィッチ・コヤンスカヤ(光のコヤンスカヤ)の性能


www.youtube.com

 

 

改めて見るとコヤンスカヤの能力がヤバいです。

 

 

 

こちらがコヤンスカヤの基本的な性能です。

 

 

 

f:id:affishark:20210826130616j:plain

 

 

 

 

NP50%付与、CT2減

 

 

プラス人間・人属性特攻50%

 

 

Buster通常攻撃時にNP10%獲得(3T)

 

 

スター獲得20個Buster強化Busterクリティカル50%(3T)

 

 

バーサーカーでも吸収可能な倍率のBusterスター集中(3T)

 

 

 

 

 

宝具は全体宝具でチャージ減少と味方全体NP10〜30(OC)

 

 

 

 

どう見てもBusterの人権で、このようにかなり強いです。

 

 

 

 

これはほとんどキャスター(サポーター)の性能です。

 

 

f:id:affishark:20210826122034j:plain

 

 

 

なんでアサシンなんでしょうか??

 

 

 

 

来たるべきアルジュナオルタPUのために石を貯めていたんですが、コヤンスカヤだけは引きにいったほうがと判断し、なんとか引くことができました。

 

 

 

 

FGOの周年はやっぱヤベーのが来ますね...。

 

 

 

 

去年はキャストリアがきて、FGOの民がザワついてましたが、今年も同様だったようです。

 

 

 

 

これに加えて、モルガン、妖精騎士ランスロット、オベロンも来ているのでFGOプレイヤーはコンビニにカードを買いに走り、泣きながらガチャを回している模様ですw

 

 

 

 

 

コヤンスカヤが実装されたときはまだオベロンが実装されてない時だったので、手持ちの聖晶石との兼ね合いもあり私も色々考えました。

 

 

 

 

オベロンもまだ実装されてない上に第3スキルもわかってない。

 

 

 

 

4日に来る可能性もある…。

 

 

 

 

奴も人権の匂いがした…。

 

 

 

 

今引くのは得策ではないのかもしれない…

 

 

 

 

ここは13日の単独PUまで待って…って仕事などそっちのけで色々考えてたんだけど、

 

 

 

 

ふと我に返ってこんなことに思考を巡らすより仕事でもっと深い思考を巡らせや!と思いました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

どう考えてもそっちのほうが人生の期待値としては高そうです。

 

 

 

 

でも、しょうがありません。

 

 

 

 

f:id:affishark:20210826125334j:plain

 

 

 

オタクですから(*´ڡ`●)