映画【少女は悪魔を待ちわびて】

 

少女は悪魔を待ちわびて [DVD]

少女は悪魔を待ちわびて [DVD]

  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: DVD
 

 

父親を殺された少女が15年越しに最強の殺人鬼に自分の命と引き換えに捨て身の復讐を果たす。

 

 

 

キム・ソンオさんサイコパスやらしたら右に出る者がいませんね。

 

 

 

 

サイコパス特有の思考の読めなさやパンパンに膨らんだ風船みたいな危ない空気をバチバチ出してます。

 

 

とても見応えのある作品です。

 

 

 

 

アジョシでもだれか早くコイツを殺してくれーーーーー(泣)

 

 

 

 

と思うようなクソムカつくサイコパスの役を見事に演じていましたね。

 

 

 

 

こちらもオススメです。