映画【哀しき獣】

 

 

主要な人物は主人公含めて3人。





中盤以降は展開が早くなってその3人の思惑が読み切れなくなってきます。



 

 


監督のインタビューも以前に拝見したことがあるんですが、

 

 




わざとそうしてるみたいですね、


 



観てる人にしっかり考えてほしいという意図があるみたいです。




 


ですので、

 

 

 

 

 

置いてけぼりにならないように先に解説とか考察読んでから観た方がいいかもしれません。


 

 



映画自体は無骨というか、


 

 



金やら痴情やらに振り回されてしまった男達の殴り合いって感じの映画ですね、



 

 


最後のシーンは正直皮肉しか感じませんでしたね。



 

 


鉄火場よろしく地の底のような雀荘が出てくるんですが、


 

 



場末って感じで凄く雰囲気がありました。

 

 




あと韓国の映画全般について言えることなんですがご飯が凄く美味しそうですし、



 

 


役者の方も凄く美味しそうに食べますね。

 

 




食欲が刺激されます。