【舞台】雪組宝塚大劇場公演『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ- 『Fire Fever! 』にみる彩風咲奈さん、朝月希和さん、朝美絢さん、奏乃はるとさん、千風カレンさん 、夏美ようさんが歌う『Get Wild』


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

シティーハンターといえばこれ以上ないってぐらい抜群のタイミングで挿入されるTM NETWORKの『Get Wild

 

 

 

 

f:id:affishark:20220128010626j:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

シティーハンターって宝塚でもやってるんだから凄いですよw

 

 

 

 

 

宝塚って当たり前だけど品とか格式を大事にするからシティーハンターが宝塚で舞台化されるって知った時はあのテンションを宝塚でホンマにやるんですか!?と思いましたもん

 

 

 

 

もっこりとかでてくるしwww

 

 

 

シティハンターは1980年代の作品なのでちょっと緩かったんでしょうね。

 

 

 

劇場版シティハンターにも香が時代の空気読まんかい!と突っ込むシーンが出てきますw

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

Get WildとStill love herが宝塚で聞けたらしいです。

 

 

 

 

 

どちらも間違いなく名曲なので宝塚もシティーハンターも好きな人は劇場でヨダレぐらい出たと思うよ(*´ཫ`*)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

私はバナナマン日村さんのget wildも好きですwww