映画【初恋】にみる、60年代学生運動真っ盛りの頃の若者の純粋ゆえの歪んだ熱さと泥臭さ。そして主演、小出恵介さんの芸能界復帰

 

 

初恋 [Blu-ray]

初恋 [Blu-ray]

  • 宮﨑あおい
Amazon

 

 

 

 

 

学生運動真っ盛りの頃の若者の純粋ゆえの歪んだ熱さとか泥臭さとか、60年代の空気感が良くわかる映画です。

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211125203255j:plain

 

 

 

 

 

三億円事件の犯人は捕まらないまま時効を迎えたけどそのifの物語。

 

 

 

 

f:id:affishark:20211125203325j:plain

 

 

 

 

犯人が女性で未成年、無免許っていう属性だったらまず間違いなく捜査の手は及ばないだろうなと思ってなかなか感心した

 

 

 

 

f:id:affishark:20211125203342j:plain

 

 

 

f:id:affishark:20211125203403j:plain

 

 

 

 

初恋だと高校生の役だけど、宮崎あおいさんてどっか微かに純粋さと幼さが残ってるっていうかな、だからかセーラー服がしっくりくる役者さんだと思う。

 

 

 

 

f:id:affishark:20211125203436j:plain

 

 

 

 

 

 

宮崎あおいさんだけは歳食ってもまだまだ普通に制服イケるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211125203854j:plain

 

 

 

 

 

そして、初恋で主演だった小出恵介さんは舞台から復帰するんですね

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20211125203931j:plain

 

 

 

 

小出恵介さん、腹括ってるっぽいし、捲りそうだけどな

 

 

 

 

 

個人的には、一度地獄を見たやつは強いというところを見せてほしいです。

 

 

 

 

正直、結果で返すしかないよなと思う。

 

 

 

 

頑張って欲しい。