映画【皆殺しの流儀】にみる、おじいちゃんギャング団の渋さと鑑賞後の爽快感

 


www.youtube.com

 

 

皆殺しの流儀 [DVD]

皆殺しの流儀 [DVD]

  • イアン・オギルビー
Amazon

 

 

 

 

 

 

イキって悪さばっかりする若いギャング集団に仲間の一人が殺されてしまい、

 

 

 

 

 

それにブチギレたすでに引退した伝説のおじいちゃんギャング達が今一度集結して若者ギャング集団を拐って拷問したり、ボコったりするという結構な爽快な映画ですw

 

 

 

 

 

序盤の若者ギャングの連中が本当に憎たらしいですw

 

 

 

 

 

そして若者ギャングの連中はおじいちゃん達を伝説のギャングとも知らず年寄りだからと完全になめてかかってます。

 

 

 

 

 

おじいちゃんギャング達はそんな連中をひとりひとり血祭りにあげていきます。

 

 

 

 

 

それがめちゃくちゃ爽快ですw

 

 

 

 

 

心にズシンと来るような映画や、何かを問題提起してくるような映画ももちろん好きなのですが、

 

 

 

 

 

こういう単純明快なストーリーで、わかりやすく爽快感の映画もたまに見たくなりますね。

 

 

 

 

心が疲れているときなんかはこういう映画はかなりオススメです。

 

 

 

 

きっと貴方の良いサプリになるでしょう。