ソシャゲ【FGO】第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」開幕直前キャンペーンにおけるベリル・ガットの嫌われっぷり

f:id:affishark:20210606015138j:plain

 

 

 

FGOでは現在、第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」開幕直前キャンペーンでベリル・ガットがリンゴやQPをプレゼントしてくれるんですが、

 

 

 

 

 

 

なんでベリルなんだよ…。

 

 

 

 

 

 

いちいち煽ってきすぎだろFGO運営は...。

 

 

 

 

 

 

f:id:affishark:20210606015042j:plain

 

 

f:id:affishark:20210606015342j:plain

 

 

 

 

私は、映画もアニメも漫画もゲームも大好きで、どんなストーリーでも大概こんな、自分さえ良ければそれでいいというクズがひとりはスパイスとして紛れ込むのは頭では理解してるんですが、他のFGOプレイヤーの方と同じく、それでもベリル・ガットにだけはイラついているうちのマスターのひとりです。

 

 

 

 

f:id:affishark:20210606015406j:plain

 

 

 

 

これはmaterialに収録されているベリル・ガットの詳細ですが、

 

 

 

 

 

【好きなもの】かわいそうなヤツ、おもしろいヤツ

 

 

【嫌いなもの】たのしそうなヤツ、つまらないヤツ

 

 

 

 

全く、人をイラつかせる才能を持った奴ですねw

 

 

 

 

この部分にベリル・ガットの性格が全部出てるのは言うまでもありません。

 

 

 

 

もうなんかイヤらしい感じがw

 

 

 

 

ゲームだけではなく、現実でもこんな人間とは基本関わってはいけません。

 

 

 

 

ベリル・ガットはクズ自覚してる分だけまだマシだけどw