映画【「鬼滅の刃」無限列車編】

 

 

 

 

 

鬼滅の刃2期が決定したみたいですね。

 

 

 

 

 

鬼滅の刃は最終巻まで全て読んでますが凄かったですね。

 

 

 

 

 

ラスボスの鬼舞辻無惨のことだけじゃなくて鬼滅の世界線では誰と誰がひっつくんだ!!?

 

 

 

 

 

みたいな読者の意図も全部汲み取った上で綺麗に終わらせいました。

 

 

 

 

 

 

まさに完結と言った感じです。

 

 

 

 

 

 

ひろゆきさんが鬼滅の刃が流行ったのはコロナで他に映画やってなかったからじゃないすかね。

 

 

 

 

 

みたいなクソ醒めたこと言ってましたけど、それだけの訳がありません。

 

 

 

 

 

純粋にコンテンツとしての価値が高いからですよ。

 

 

 

 

 

作品を読んでるのか読んでないのか知りませんが、まず読んでから言ってほしいですねこういうことは、

 

 

 

 

 

ひろゆきさんは別に好きでも嫌いでもないですが斜に見すぎててたまに滑ってる時があるなと感じますね

 

 

 

 

 

斜に見てるから稀に本質的なことも言うんですが、視点が偏ってるから同時にムラがあるよなとも思います。

 

 

 

 

天才性のタイプにはそんな人が多いです。

 

 

 

 

松本人志さんとかもそのタイプですね。