映画【ザ・ゲスト】にみる次の瞬間何をしてくるかわからない奴の怖さと不気味さ

 

ザ・ゲスト スペシャル・プライス [Blu-ray]
 

 

デヴィッド(ダン・スティーヴンス)と名乗る人物が家を尋ねてくる、私は戦死した息子さんの友人だったと。

 

 

 

 

 

イケメン特有の雰囲気とコミュ力で速攻でそこの家族に溶け込む、しかしデヴィッドの真の目的とは。

 

 

 

 

 

 

デヴィッドのコイツこれから何するんだろって感じの何かを隠してる雰囲気がいい。

 

 

 

 

 

 

マイカ・モンローが家族の中で唯一デヴィッド(ダン・スティーヴンス)の正体に気付くカンの鋭い女性を演じている。

 

 

 

イット・フォローズ [Blu-ray]

イット・フォローズ [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 

彼女は『イット・フォローズ』にも出演していて『ザ・ゲスト』よりもそっちのほうが有名ですかね。

 

 

 

 

 

こちらはホラー映画になってます。

 

 

 

 

 

『ザ・ゲスト』はどっちかって言ったらスリラーって感じですかね。

 

 

 

 

 

マイカ・モンローが劇中でダイナーで働いてるんですが、マイカ・モンローの気だるげで跳ねっ返りな感じとダイナーの制服がハマっていてそれがとてもカワイイです。

 

 

 

 

 

 

映画観てるとたまに出てきますが、ダイナーの制服ってポップな感じでカッコイイですね。