映画【レクイエム・フォー・ドリーム】からみるドラッグの依存性とその怖さ

 

 

昨今、芸能界でもドラッグの話題が良く取り沙汰されてますが、この映画みたらドラッグの類やろうなんて思わなくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

音楽も映像もかなり作り込まれてて1回観たら忘れられなくなる。

 

 

 

 

 

脳裏に鮮明に焼き付きます。

 

 

 

 

 

この映画だけはマジでシャレになりません。

 

 

 

 

 

私がはじめてレクイエム・フォー・ドリームを観終わった後は魂抜けたみたいな感じで数分ぐらい放心状態になりました。

 

 

 

 

 

それぐらい貴方の心に爪痕を残す映画です。

 

 

 

 

 

キャッチ・コピーは「救けて!わたしが壊れてく。」

 

 

 

 

 

 

毒しかない映画っつーかな、

 

 

 

 

 

 

何かトラウマ的なモノが残っても私のせいじゃないですよ自己責任で観て下さい。

 

 

 

 

 

1番スゴい映画1本教えろ、さもなくばお前を殺す!って言われたら私は間違いなくレクイエム・フォー・ドリームを挙げます。