映画【亜人】

 

亜人 Blu-ray豪華版

亜人 Blu-ray豪華版

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: Blu-ray
 

 

ジョジョでいうところのスタンドのような自分の分身が出てきてバチバチ戦う映画、

 

 

 

CGが凄い。

 

 

 

亜人VS人間って構図なんだけど、

 

 

 

主人公の永井圭(佐藤健)は亜人側ではなく人間側につく。

 

 

 

 

イケメンが多数登場する上、アクションシーンが結構凄い、

 

 

 

 

脇を固めるのが、

 

 

 

城田優さん、

 

 

綾野剛さん、

 

 

玉山鉄二さん、

 

 

AKB48川栄李奈さん

 

 

 

佐藤健はROOKIESの時はそうは思わなかったけど、

 

 

 

龍馬伝での岡田以蔵役を見た時に、

 

 

 

学は無いけど腕は抜群に立つ岡田以蔵を絶妙なバランスで演じていました。

 

 

 

そのあとすぐに、

 

 

 

るろ剣やりましたからね、

 

 

 

ROOKIESには城田優さんも出演していてプライベートでも仲がいいそうです。

 

 

 

 

龍馬伝での岡田以蔵役の佐藤健は、

 

 

 

 

あの瞬間、

 

 

 

 

実際他の役者喰ってましたね。

 

 

 

 

佐藤健の才能の片鱗を見た気がする、

 

 

 

 

凄みのようなものを感じました。